日曜の楽しみが

結局、淳子の父で院長の原田芳雄の指示だったのか。
なんか事件の真相について含みを残すような終わり方だったので
ちょっとすっきりしない感じもちらほら。

極楽とんぼの加藤の最期もけっこうあっけなかったし。

もう30分くらいやってくれた方がもう少しすっきりしたんだけどなー。

しかし、水野美紀を見る機会がなくなるのはなんとなしせつない。
今後の水野美紀情報知ってたら誰か教えてくらはい。


ところでこの番組のあと
以前収録に来た浜村淳のやつがOAされてたので見てみた。
自分てこんな感じなのね。
てゆーか、ハダ荒れ過ぎ。
ちなみにテロップで名前が出たんだが
みごとに間違えられていた。
OA前に確認の電話がかかってきて
確かめてたはずなんだが。

いい加減改名した方がいいのかしら、と若干弱気になった。
てゆーか力抜けてもた。のであった。
[PR]
by satton07 | 2004-09-27 00:12 | Diary


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧