人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局掃除と洗濯しただけなんですけど

昼まで寝てしまっい、若干休みをムダにしてしまった。
そんなムードを打破すべく、起きてメシ食って
洗濯と掃除。
台所をいつか掃除せねば、と思い結局のびのびになっていたので
ブラシ片手にゴシゴシ。
掃除とか洗濯って、やればやった分だけ成果が目に見えてわかるので
やり始めるとけっこう好きなのだ。
ただし、やるまでに相当の気合い?がいるんだが。

あと、休みごとに雨降ったり
晴れても出かけたりでこれまたのびのびになっていた
布団を干して日光浴。ついでにシーツも交換。
今夜は快適に寝られそう。。。

いい天気の昼下がりに
ひさびさにまったりとした休日を送っております。
by satton07 | 2005-10-30 15:58 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧