人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・初詣 など

学生時代の友人たちと初詣へ行ってまいりました。
ウチからそう遠くはないくせに行ったことのなかった住吉大社へ。

おお、これが太鼓橋なのね。
おお、これがTVでみた人ごみなのね。

・・・など、ホントに大阪人なのかってくらいの勢い。

友だちにもひさしぶりに会って
いろいろ話したりで、けっこう懐かしかったっす。


で、ぜっんぜん関係ないんですけど
今テレビで「タレント再生工場」がかかってます。
新加勢大周。なつかしいじゃないですか。
そこはかとなくうさん臭い感じもそのままで妙に安心した。
てか、もっともココロ奪われたのは本編の内容以上に
CMへの入りのBGMが
楠瀬誠志郎の「ほっとけないよ」だったこと。
な、懐かしすぎる・・・。ADブギ。
(しかもこっちはホンモノ加勢大周)


続・初詣 など_b0024020_0194337.jpg←新年おみくじ第2弾(なんだか趣味みたいだ)
今回は、1人もしくは男子のみではゼッタイにやらんであろう
「恋みくじ」を。

ちなみに今年は「まったく新しい出会いあり」
「身心ともにリフレッシュが肝要」だとか。
幸運のキーワードは「変化」。

今のところ天のおみちびき通りにやってる、はずなんですけど
さてどうなるのやら。
by satton07 | 2006-01-04 00:31 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧