222

ぞろ目だねえ。今日って。
今日はお待ちかねのCDがイッキに発売。
ここんとこなんだかよく聴くようになった
馬場俊英のニューシングル「一瞬のトワイライト」に
しばらくぶりのKANもニューシングル「カレーライス」
そして、そうです。そうですよ。
槇原敬之のニューアルバム「LIFE IN DOWNTOWN」。

てなわけで、イッキに購入。
ホント言うと、24日に買おうかと思っていたのです。
タワレコのポイントが2倍らしいので。
けど、槇原マニアもどきとしては
やはりここは発売日に買っておかねばならないのでは、という衝動と
今日買うと特別抽選会に参加できるという物欲にかられ
10秒くらい悩み、やはり購入。
抽選は残念ながら4等。クリアファイル。
さりげなく仕事で使うこととしよう。

で、いまアルバム聴きながらこれ書いてるんですけど
うーん、書いててほんわかした気分になってきた。
詳しくは後日改めて紹介することとして
とりあえず、いまの自分にとても力になる歌であふれております。
こころが充電されております。
なので、今後適度に放電していこうと思います。

KANもいいよお。これ。
「I LOVE YOU」は、何回か聴かないといけませんねこれは。
以前のライブで聴いたときは、そんなにぐっとこなかったんだけど
何回も聴くウチに、味がでる曲。
そう、スルメのように。かめばかむほど。ね。
転調多っ!!
久々に耳コピして弾き語り練習してみよっかなあ、と。
[PR]
by satton07 | 2006-02-23 00:14 | Diary


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧