人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oh,Sing it to me♪

今日は夕方(というより夜か)からバンドの練習だった。
楽しいことなら、いくら仕事が忙しくても何とかして時間を作るほうなのかもしれない。
本番が9日なので、せっせと練習。

数曲やる中で、ラブサイケデリコの「YOUR SONG」をするんだが、
ドラムとギターのタイム感とでもいうんやろか、それがもんすごいいい感じだった。
練習終わってから、お茶しながら音楽トーク。
好きな音楽の話でもりあがる。
話してたらメンバーそれぞれの音楽的ルーツが見え隠れしておもしろい。
にしても、ホントに音楽好きの集まったバンドやなあ、と。
メンバーにロック系人間が多いなかで
自分は数少ないポップス系。
それでも一緒にやるとこれがなかなか面白いのさ。
自分でいうのもなんだが、楽譜なし即興でこれだけできるバンドも結構すごいと思う。
めちゃウマバンド、ってわけじゃないが
あったかみがある、といいましょうか。
音楽だけじゃなくて、メンバーそれぞれの人柄、というか個性がとにかく好きなので
こんな人らと一緒にプレイできるのはとてもシアワセ。
そりゃ堺から吹田のはずれまで通っちゃいますってば。
というわけで、練習の終わった帰り道
え、もう桜吹雪??などと思ってたらホンマに雪だった。
3月の雪。思わず槇原敬之を思い出すじゃないですか。
by satton07 | 2006-03-31 00:27 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧