のりのりで

今日はライブの本番であった。
というわけで、会社に行く時間と同じ時間に起きて(眠い!)
一路、茨木へ。
たぶん、一生で2回目くらいのJR茨木。
そんなもんです。ラテン大阪在住者からしてみたら。
けど、遠さと眠さをぶっ飛ばすくらいに楽しかった。
大成功!!
音のバランスも、ノリも、回を追う事にメキメキ伸びてるように思う。
今回はかなり良かったっす。
ブルーハーツのリンダリンダをやったんだが
これがもう最高。
ボーカルかっちょいいしドラムもええ出来やし。
けど、一番しびれたのはラブサイケデリコの「YOUR SONG」かな。
なんかこう、グルーブができてて、弾いててもんすごいここちよかった。
本番が終わってからは、イベント会場の隅っこでブルーシートを敷いて
飲んだり食ったりしながら、みんなでわいわいやってた。
いいねえ、こーゆーの。
一緒にやってるメンバーは、みんなそれぞれにいろいろありつつも
自分にとっては「ええなあ」と思える生き方とか
考え方をもってやってる人たちばっかしなので
話してたらおもろいし、なんかもっといろいろやりたいねえ、って気持ちになる。
なんて書いているが、こんなことを思い始めたのはけっこう最近のことだ。
どれだけ人見知り激しいねん、って感じだが。
この空気感にも慣れてきた、というのもあるだろうし
今までとはとらえ方が変わった、というのもあると思う。
いずれにせよ、続けててよかったわなあ、とも思うし
これからも一緒にやりたいよなあ、なんて思ったりもする。
やっぱ音楽は楽しくないと。

終了後、夕方に堺へ戻り
久々に実家にて夕食。
実家へ帰る道すがら、桜が満開なので、遠回りして夜桜見物。
そういえば去年の今頃もここへ花見へ来たなと。
うわあ、あれからもう一年。
いろいろあったわなあ、ホント。なんて思いながらぶらぶら。
もんすごいきれいだ。
けれどたぶん、来週の週末はもう散ってそう。
ところで、桜といい、花火といい
ほんまに一瞬、はかない華やかさのために
長い時間をかけてじっと力をたくわえているのって、なんだかええなあ、と。


とりとめのない話だ。
つまりは、いい一日でしたということですね。はい!
[PR]
by satton07 | 2006-04-10 00:00 | Diary | Comments(2)
Commented by 弥香 at 2006-04-15 02:22 x
こんばんわ。
イカしたLiveだったようで、何よりです。
次の日の仕事とか大丈夫でしたか?私はLiveの次の日は、
抜け殻のようになります。現実と夢の中をさまよってるみたいな感じです。
で、2・3日経つと「次は、もっとこうしたいとか」欲求が出てきます。

差し支えがなかったら、ライブする時など、告知してもらえたら、
時間があれば、見に行きたいと思います。
Commented by satton at 2006-04-16 00:32 x
こんばんは〜。
次の日は、めずらしく抜け殻でした(苦笑)。
けっこう、充電できてしまう方なんですけどね・・・。

ライブとか、なんか人前でやる機会があったら
ここでもお知らせしますね〜♪
ぜひぜひどーぞ。
(好きなだけで、大したことないかもしれませんけど・・・)


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のコメント

>三重県民さん コメン..
by satton07 at 23:43
コメント1さんと同い年の..
by 三重県民 at 00:22
>8940eeeさん ..
by SUGAR at 00:59
はじめまして いつもそ..
by 今年41歳 at 17:44
最近ウチの地域でYAWA..
by ミラクルオヤジ at 22:50

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧