うどん

昨日、仕事の仲間と香川へうどんを食いに行った。
天気もいいし、絶好のドライブ日和。
7人でボックスカーを借りてでかける。
日帰りだったので、クルマに乗ってる時間の方が多かったんだが、かなりおもろかった。
うどん食ってるかトークしてるか、ってくらいの勢い。
1ヶ月分くらい笑った。

途中、渋滞もあったりで、うどんは結局3件しかまわれなかったが
さすが本場。かなり美味。
昼から夕方にかけて集中的に食ったので
もんすごい「うどん腹」だったかも。

親の里が香川なので
いわゆるさぬきうどんはけっこう昔から食ってたんだが
ここまでブームになるとは思ってなかったので、けっこうびっくりしている。
10数年前は、ひっそりやってたような店でも
今は行列が途絶えないような店になってるし
改めて見せつけられた恐るべしさぬきうどんブーム。

と、まあうどん食いまくって
帰りは瀬戸大橋を渡って一路大阪へ。
とちゅう、神戸に立ち寄って六甲山で夜景を拝んで
ファミレスで飯食って、家に着いたのは午前2時をまわっていた。
丸一日近い時間、笑いっぱなしってのもかなり稀。
うどんもさることながら、車内のトークで相当爆笑。
秋頃にまたやるべし、ということでしめる。

GW中、外出らしい外出ってこれくらいだけど
充分お腹いっぱいって感じの道中でございました。

で、今日は若干疲れ気味なので
まったり過ごしております。
[PR]
by satton07 | 2006-05-05 13:59 | Diary


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧