人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットデビュー

以前、ここで自作の曲を公開しましたが
ここ数年くらいでぼつぼつと作ってた曲があったので
アマチュアミュージシャンにはけっこう有名なサイトである
「プレイヤーズ王国」で思い切ってネットデビューしちゃおうかと。

いや、実は2001年に登録だけはしてたんですけど
まったく使用してなくて、
てゆーか、公開できるほど曲もなかったし。
(今でもレパートリー少ないですけど)
なんだか、客観的に聴いてどんな感じなんだろ自分の音楽って、と思って
なんだか試してみたいなあ、という気分に。
それに、眠らせておくよりは、いろんな人に聴いてもらった方が
音楽も幸せであろう、ということで
ちょっと本格的にがんばってみようかしら、という心境に達した次第。


第一弾として、先週ここでも紹介した「Close to you」をアップ。
この他にも、とりあえず持ち曲のうち数曲を公開してみよう、ということで申請。
ここ数日のウチにサミダレ式にアップされていくと思われます。
今後もぼちぼちとアップしていこうと思いますので
どーぞよろしう。
ここでも適宜広報しますんで。

というわけで、ブログにもリンク張りましたけど
ここで公開してます。
よかったら聴きに来てネ。

ではでは♪
by satton07 | 2006-05-24 00:55 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧