人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしごと。

今日は自分の企画したイベントの初日。
地道な宣伝の甲斐あって(!)
なかなかいいすべりだしだったように思うこととしておこう。

幼児とその親対象のイベント。
今回は音楽遊び付きのミニコンサートをやってみた。
一応そっち系のボランティアの経験アリなので
雰囲気はなんとなくつかんでいたけど
実際どうなんかなあ、と思っていたが
けっこう喜んでもらえたようで、ひと安心。

大変なこととか面倒なことも多いけど
こういう反応を見ると、まあいいかって気分になる。

夕方からは、夏休みに来てくれてたボランティアの学生にお礼状を出したり
広報誌に載せる活動レポートの原稿をつくったりした。
こーゆーのって、元から好きだったりもするんだけど
やったことがしっかり残っていく仕事なので
余計に気合いも入るってもんだ。

とはいえ、こんな仕事ばかりでもなく
それに付随する(あるいはまったく別の)くだらん仕事も多々あるんだが
そこに楽しみを感じられるようなこころの広さをもちたいもんだが。


と、まあこんな感じで
最近仕事ちょっとがんばってるあたくし。
by satton07 | 2006-09-12 01:43 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧