人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいこう〜

きのうの疲れか、きょうは一日ダラダラと。

きのうはライブ本番。
いやあ、もうめっさ楽しかったんですけど。
本番は18時30分から20分間だけだったんだけど
リハやセッティングもあって11時に現地入り。
本番までえらい時間があったので
メンバーの一部で昼食べて茶して
会場近くの楽器屋巡ったり中古CD屋行ったり。
あーなんかこの感じ、なんつーか学生の頃の部活のにおいがする。

本番もいいノリできもちよかった。

終わってから、他の出演者や企画した人と一緒に打ち上げ参加。
ゆるーい空気の中でギターがそこらへんにあって
てきとーにしゃべったりうたったり。

それにしても
あーなんか音楽やっててよかったなあと思う。
楽器やってたおかげで
いろんな人とつながることができるし。
それだけではなくて
一緒にやってて過ごしてておもろいなあ、と思える人と
たくさん出会えたことが、なににも増してよかったなあ、って。

ちなみにウチのバンドのメンバーのほとんどは30代前後。
家庭のある人だっている。
一般的には、いいおとなであるわけだが
みんな、こころのどこかに
おそらく小さな頃から変わることのないなにかを
決して忘れることなく、音楽している。そんな感じ。
そんな愉快なメンバーのひとりとして
いま一緒に活動できるということを幸せに思う。


なんてことを思いながらの帰り道。
終電みごとにはずしてしまい
電車で行けるいちばん近隣の駅まで行って
タクシー拾おうにもタクシー来ず。
待ってる時間ももったいないし
少しでも歩いてタクシー代浮かせるかと思ったのが最後
途中で見つかることもなく
気づけば結局1時間半近くかけて徒歩で帰宅する羽目に。

・・・。

30歳まで、あと2ヶ月と少し。
by satton07 | 2006-10-01 22:42 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧