郵便局にて

不在者配達の郵便物を取りに郵便局へ。
が、こっちの見落としでどうやら保管期限が昨日までだったらしい。

応対してくれた局員さん。
「あのーすいません」と窓口へいっても
「いらっしゃいませ」も「どうかされました?」もナシ。
ちょっと気が悪いよなあ、なんて思いながらも用件を話したら
無言で立ち去りしばらくして帰ってきて
ひとこと「あー、期限切れてますね」。。。。終了!


別に間違ったことはひとつも言われてないんだけど
ものすごく気分悪く感じたのはなんでだろうね。
なんで郵便局まで行ってヘコまされなあかんねん。

まあ、こっちもうっかりしてたとはいえ
「ちょっと待っててね」とか
「お気の毒ですけど、しかたないですねえ」とか
「どうにもできなくてごめんね」とか
そんな一言でもありゃあ
こっちもちょっとは救われるのに、、、とか思うのはだめなんかなー?

いまどきATMですら
「ただいまお取り扱いできません。申し訳ございませんが
もう一度お手続きしなおしください」とか言ってくれるんですけど。
[PR]
by satton07 | 2006-10-22 13:55 | Diary


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧