人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

昨日の夜から今日にかけて、忘年会。
バンドのメンバー宅でしっとりとすき焼き。
実は別の忘年会も誘われてたんだけど
幹事には申し訳ないけどキャンセルしてこっちを選んだ。
理由は、んー。
こっちの方が楽しそうだったから。
かつ、なんとなくこの先の展開などを考えたら
こっちに行く方がいいような気がしたから。
もう一方の会も久々だし行きたいなあとは思いつつ
なんとなく懐かしい再会、ってところに終始して
しかも行った先で話すネタの内容に想像がついてしまい
いまの自分にとって、あまり面白みを感じられなかったので。。。
ごめんなさいねホントこんなんで。
今はあんまり昔を懐かしがりたくない心境やねん。気分的に。



というわけで夕方、御堂筋線を端から端まで乗って一路万博公園へ。
太陽の塔、ひさしぶりに見た。
しかし、いつもながらこのインパクト。恐るべし、太郎。

ゆるーい時間の流れる中
音楽話とかそれ以外の話とかいろいろ。
あー、なんかホッとするこのノリ。
放課後の部室のような感覚〜。

しごともバラバラだし、年齢もバラバラ。
なにもなければ、なにも動かなければ
きっとこうやって出会うことはなかったであろうメンバー。
いろんな偶然やタイミングが結びついて
ここに集まって同じ音楽をやってるってのがなんだかゆかいだ。
いろんな感性が刺激されるし
忘れかけてるものを思い出すこともあり
極度に片方へおおきく振れたココロの針のバランスをとってくれたりもする。
あーこのメンバーとならいつまででもいろんなことしたいよなーと思う。
まさにここが自分の「Lovely place」(by槇原敬之)。

なんてことを
いつになくあったかい朝、玄関の軒先でコーヒーを飲みながら
久々に見上げた青い空を
雲がのんびりとゆくさまを見ながら思ったのでありました。


来年は何をしようかな、そんなこともふと考えた。
by satton07 | 2006-12-30 18:20 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧