人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの声がアタマから離れない。。。

最近マジでカエラに撃沈。
現在わたくしのiPodでダントツのヘビーローテーション。
マジ、イカしちゃってるとですよ。

しかぁし。
現在お気に入りのあの人はカエラが嫌いらしい。
「なんかこう雰囲気的に・・・」という、なんじゃそりゃーという理由。
しかし、まあ、確かにそーゆー理不尽な理由ってのもわからんでもないか。
アタマじゃわかっても気持ちがねえ・・・、ってゆー感じ。
というわけで、まあ、そーゆーこともあるでしょ、ってな感じですけど。
マッキーが嫌いと言われるよりは数段マシだ(笑)。
これはちょっとヘコむかもー。
ちなみにマッキーは嫌いじゃないけど
あんまり知らないー、だって。
んー微妙。


お気に入りの人なりパートナーなりと趣味が合うか否かって
世間一般ではどれくらいの重要度を占めているもんなのでしょう。
自分はけっこう気にするほうかもー。
というか、共通する趣味は多ければ多いほどいいようには思うんですけどね。
それだけ、同じ楽しみを共有できる時間が多くなるっつうことだし。

ま、そんなことやこんなことなど
いろんなことを考えて過ごしております今日この頃。
by satton07 | 2007-03-06 01:03 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧