がつーんと。

いろいろと悩んだり過度にできたつもりだったり。
けど、もっと広い視野も必要だねー。
所詮は井の中の蛙だったりするのかもー。

って、そんなことを感じることがあってですね。
あー、こんなところで納得しててはいけませぬ。
いまの基準のみでできたつもりであぐらかいててはいけませぬ。
いまの自分は、もっと上を見なければなりませぬ。
そーんなことを考えたのでありました。



で。
仕事のことでもいろいろ悩みが尽きない。
今年一年の動きで、この先どうするのか
いよいよもってある程度は覚悟をつけないといけなさそうだ。
流れに身をまかせて、まかせた流れで一生懸命やるのか
意思を持って流れたい方向へ流れをつくるべきなのか。
本気でマジメに考えないといけませぬ。

今のとこ、半分半分くらい。
たぶん、将来に渡ってなにがしたいのかを
きちんと整理しておくことが必要なのかなと。

ま、いろいろ。
[PR]
by satton07 | 2007-03-08 00:29 | Diary


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧