ようやく春

現職場の最後の出勤日。。。
1年弱だったけど、いろんなところにお世話になってたこともあって
自転車に乗ってあいさつ回り。

学校やら地域の福祉施設やらその他公共施設やらをまわる。
「せっかく一緒に仕事して慣れてきたのに、残念やねえ」など。
おいらもそう思うよ。。。
できることならもう1,2年はいまの職場でいたかった。。。

けど、施設の運営方針が変わってしまったいま
自分たち職員もここにいることもできなくなってしまったわけで。。。

新しい職場は大通りを隔てて向こう側。
今の職場からも遠くないので、いままでのつながりがどっかで活きるかな。。。

帰り道、バス停でバスを待ってると、桜吹雪が。
なんだか急に寂しくなってきてですね。
ちょっとだけ泣きそうになってしまった。。。

1年弱とはいえ、知らない間にこの町にも愛着が湧いてきてたのかなあ。
思えば短い間にいろんなことがあって
なんだか駆け足のような一年だった。
その間に得たたくさんの貴重な経験。
出会いもあったしわかれもあった。

さ、週明けからは新しい職場だ。

春ですねー。いまさらだけど。


いまの気分にふさわしい音楽が今日できた。
昔から大好きな曲で
いつか自分の手でアレンジしてみたい曲だった。
んー、いい。自分で作っておいてなんですが
いまの気分をうまく音にできたような気がする。

微調整してから、またアップするので
よろしければご一緒に春めいてみません?(笑)
[PR]
by satton07 | 2007-04-14 02:21 | Diary


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧