人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1997

1997_b0024020_19264337.jpg




        わすれないから おもいださない。








ずっと残るモノ、





イメージ。感覚。見たこと感じたこと。

そこで笑ったり泣いたりしたこと。

アタマをうならせて考えたこと。

あなたが教えてくれたこと。

根気よく励ましてくれたこと。

そしてそれが自分の価値観のひとつとして根ざしたこと。




こたえられなかったこと。

はっきりと気持ちをしめせなかったこと。

自分のことばをもっと伝えられなかったこと。





ヘッドフォンから聞こえてきた音楽。

その音楽を聴きながらながめていた電車からの風景。

そしてその景色を見ながら

もうだめかもしれないと考えていたこと。




自分を励まそうとしてくれたたくさんのことば。

不安だと言っていたその真意をくみとってあげられなかったこと。

励まされてばかりで、なにもしてあげられなかったこと。

小手先の努力で愛されていると勘違いしていたこと。





ずっと大切なモノ。







かたちはなくなっても、ぜったいわすれない。

わすれさせない。

けど、そこに立ち止まることはぜったいしないから。

くれた気持ちと感じたこころだけが残ってれば

それでじゅうぶんだ。



自分がこう感じているほどに
あなたにいろんな気持ちや価値観を
あげたり教えたり感じさせたり、できてたのかな。。。
そしてふとふりかえってみたとき
自分と同じようなことを、感じられているのかな。。。


どうかな。。。



ようやく重い腰をあげようってきもちになってきた。

そう思ってもらえるような自分に。



かたちのあるものはもろくてはかなくて
ときにびっくりするほどあっけないから
かたちではないものを、
たくさんこころに持っていられるように、わたせるように
いろんなことを考えて。



げんきで、やってく。

ええ、意地でも。
by satton07 | 2007-05-21 20:51


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧