まったり

今夜は、DVDみたりCD聴いたりしてすごした。
こうやってゆっくり過ごすのはひさしぶり。
とか書きつつ、無意識のうちに
30分くらいピアノの前に座って
ヘッドフォンつけてつらつら弾いてる始末。。。
われながら、好きなんだな、としみじみ。

今日見たDVDはなかなか圧巻。
もう少し見てからここで印象を書き残しておくことにしよう。


つくりこんだ音楽もぼちぼちと聴いてみる。
3日めだけど。うん。まだ飽きないぞ。
記録達成中だ(笑)。
今回のアレンジは、内面的にも技術的にも
いろんな意味で印象に残ったり思いを強めたことが多かったので
あらためて記録を残しておくこととしよう。そうしよう。

そうそう。
この音源、聴いてみません??
これだけ調子に乗ってる自分のアタマを冷やすコメントをください(苦笑)。
できたらちょっとやさしめに。

締切が終わっているとはいえ一応コンテストに出している都合上
無防備に公開しちゃうのもなにかとややこしいので
ぜひ聴いてやろうじゃないかという
それはそれはありがたい方がおられましたら
連絡先書いてここに非公開コメントのこしていただくか
横にあるメールのとこからご連絡いただければ
ファイルのアクセスポイントをお送りしますので。
ただ、すみませぬが初めて来られた方はお断りさせていただきますです。
何処の誰かもわからない方に
今の段階でお送りするのはちょっと勇気がいりますので。おたがいに。
すみません。。。

そんなかんじです。
[PR]
by satton07 | 2007-08-22 01:02 | Diary


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧