iPodを換える

いまのわたくしの生活に
なくてはならぬ存在となっているiPod。

旧機がここへきて調子が悪くなってきて
何度か突然データが消えるという災難に見舞われる。
そのたびに復元して使っていたのだが
慢性的な腹痛、みたいな不安定っぷり。
修理に出すと今の最新機種が買えるくらいのコストになるらしい。
それもどうだかなあ、なんて思いつつ
ちょうど容量も限界にきていたことだし
今なら旧機も比較的高い値段で売れるそうで
ならばということで、買い換えることにした。

新しくするついでに
iPodでFMが聞けるようにした。
画面も広くなって
容量も倍になって、かなり使いやすそうだ。。
てか、旧機より容量も倍で
薄さも半分なのに
値段は当時の3分の2以下になってるって、どうなんだろう。。。
恐るべし技術革新および資本主義。
そんな技術革新および資本主義の流れに
まんまと飲み込まれちゃってます30歳男子。
不便を生きていた時代が懐かしい。
あのころのマインドは、おぼえておかなければ。。
なんて思いつつ、早速使い始めてます。
これならかなりいい音源でたくさん入れられそうだ。。。



b0024020_2392640.jpg

                   さっそく聴いてます
[PR]
by satton07 | 2007-09-09 02:43 | Diary


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧