え、えらいこっちゃー

先月出してたキーマガのアレンジコンテスト
のぁんと。



一次審査、通っちゃってました。



・・・うそでしょぉ??

こーゆーのって、はじめてだ。


昨日、友だちからメール。
本屋で立ち読みしてたキーマガに自分の名前を見つけて卒倒したと。
またまたぁ、とか思って
さっき本屋でキーマガ買ったら

・・・ホントだ。


うそだと思うなら
ぜひ最新のキーボードマガジン175ページ参照。
本名ですのでわかる人しかわからないか。
けど、このblogよく読んでる方ならわかるかも(笑)

とはいえ
ちょっと状況があまり理解できておりません。
ほんまにー!?

審査通ってた喜びより
音源が無事到着して
なおかつCD−Rの音がきちんと鳴ってくれてたのね、ということに
胸をなでおろしたのが先(汗)。


たかが一次。されど一次。
とりあえず当初の目標は達成されたので
これで70%くらい満足です。はい。
相当ハイレベルみたいだし
さすがに横浜にはいけないだろうけど(涙)。

二次審査はプロのミュージシャンとか
キーマガで連載してる人たちが審査員だとか。
てことは、てことはですよ。
ひょっとしたら
森俊之さんとか小川文明さんとかリクオさんとか
篠田元一さんとか三柴理さんとかが
聞いてくれたりするかもしれないってことですか??
あぁそんなことを妄想するだけで鳥肌が。。。
もぅそれだけですべて満たされる。。。うぅ。


反省点は多々ありますが
これまでつくってきた作品の中では
気に入っている作品ではあります。
せっかくここで公開して聞いてもらおうかと思ったのにぃ。
もちっとお待ち下さい。待ってる人がいるとするならば。

ちゃんとした総括は
結果がわかってからにしましょっかね♪
[PR]
by satton07 | 2007-09-29 15:02 | Diary | Comments(6)
Commented by miwa-soulfunk at 2007-09-30 11:24
ほんとですかー?きゃーーー!おめでとうございます。
森さんやリクオさんに聞いてもらえるなんて凄いね!
後で本屋に用事がありますので見てみるね!
そして横浜にお越しの際はご連絡ください(笑)
Commented by satton at 2007-10-01 23:09 x
ありがとぉぉ(笑)。
とりあえずさ、プロの人に聴いてもらえるということが
なにより幸せなり!

奇跡的に横浜に呼ばれたら
こちらこそ、よろしくですー(笑)。
たぶん、ないと思うが・・・(苦笑)
Commented by fukushi727 at 2007-10-02 01:42
おめでとうございます!!!
今月号のキーマガ買いましたよ~。
審査結果が載っていて、sattonさんはどうだったのかしら~と
思って見てました。
でも本名がわからず…(汗) も一度探してみますね(笑)
それにしても、スゴイ!!ホント凄いことです!!

Commented by satton at 2007-10-03 00:47 x
>fukushi727さん
ありがとうございます!!!
めっちゃびっくりです。もぅこれだけで充分、くらいの心境。
でも、せっかくだし
もうちょっといい夢みさせてほしいなあ、なんて(笑)。

キーマガ見てくださったんですね。
ぼくのプロフみたら
おそらく見当つくと思いますよ♪
Commented by まつこふ at 2007-10-03 17:25 x
こんにちは。きのうと今日で雰囲気が変わりましたね。
うちのブログに再コメントありがとうございました。お返事書くかわりにこちらにコメントさせていただくことにしました。
まずは1次予選通過、お互いにほんとよかったですね。fukushi727さんへのお返事でも書かれてますが、私も1次を通ったからにはもうちょっといい夢見ていたいなあって思ってます(笑)でも何よりプロの方に聴いていただけるなんて、ほんと光栄なことですよね。森俊之さんがお好きなんですか?うちにサンパウロのCDがあり、相方がよく聴いてます。塩谷さんは私も好きです♪
私は昨年購入したシンセを使って本格的に打ち込みを始めたのは、今年になってからなので、わからないことだらけで・・・。色々お聞きしたいのですが、何から聞いていいかもわからないくらいです(苦笑)横浜でもしお会いすることができたら、ほんとうれしいなあ。
またおじゃまさせていただきます。
追伸:sattonさんのアレンジもテンポゆっくりめなんですね。私のはどちらかというと洋風かなあ・・・。
Commented by satton at 2007-10-04 00:26 x
まつこふさん、いらっしゃいませ!
アンド、お返事ありがとうございます♪
ほんとに、憧れのプロの人に聴いてもらえるっつうだけで
もぅ幸せったらありゃあしません。鼻血ものですよ(笑)。

サンパウロのCD持ってはるんですね。ぼくも持ってます。
ただし、まだ聴きこめてないのでこれからなんですが(笑)。
本格的に打ち込み始めて一年足らずなんですか??すげえー!
あーほんとに横浜でお会いできたらいいのに、なぁ。。。
それはそれとして、これからもよろしくお願いしますね。

またおじゃまさせていただきまーす☆


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のコメント

>三重県民さん コメン..
by satton07 at 23:43
コメント1さんと同い年の..
by 三重県民 at 00:22
>8940eeeさん ..
by SUGAR at 00:59
はじめまして いつもそ..
by 今年41歳 at 17:44
最近ウチの地域でYAWA..
by ミラクルオヤジ at 22:50

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧