ひさびさだ

しばらくのごぶさたです。
ここんとこ、ずっと鍵盤の前に座って
せっせと打ちこみばっかりしてたので
なんだか文章書くところまでたどり着きませんでした。気分的に。

例のアレンジコンテスト、発表は今週末なんですけど
2次通過者には事前に連絡がいくとかどうとか書いておりまして
そんな連絡もひとつもないのね、ってことは
残念ながらだめでしたか、ということなんでしょうか。
ま、その辺は週末確かめることとして
いずれにせよなんだか予想以上に悔しいので
久々に、てゆーか滅多にない勢いで
火がついてしまった今日この頃です。
くっそ〜。
なんか、こう、どうや〜って勢いで
不特定多数を認めさせたい衝動といいますか
そんな気持ちがそこはかとなく流れております。
上品なんだか下品なんだか。

というわけで(よくわからないが)
なんだか最近えらいことになってるんすね。
角界のゴタゴタを吹き飛ばす勢いのある
あのファミリーなんですけど。
言われて然り、って感じも否めないし
個人的にはあんまり相容れない価値観なんだけど
それにしてはすっごい叩かれ方だ。
世の中それだけ不満がたまりにたまってるってことなのか
弱ったところを一気にやっつけろー的勢いが
なんだか怖いっす。

けど、もっと怖いのは
あれだけ持ち上げて
手のひら返したように知らないふりでネタにするあのテレビ局。
マスコミ、怖え〜。
[PR]
by satton07 | 2007-10-26 01:00 | Diary


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧