ここから。

キーマガのアレンジコンテストの結果発表。

結果は

どろろろろろろろ.....(→スネアのロール音)







ざんねーーーーーん!



ま、しかたないっす。
初めて出したコンテストで、ここまで来ただけでも大健闘でしょ。
この評価には納得いってます。
だって反省いっぱいあったもーん。

けど、けど、やっぱり。。。
くやしいぃ。

いままでいろんな試験受けたり試合したり
要は試される機会っていっぱいあったけど
これほど悔いもなく同時にものすごく悔しいのは初めてですね。

ぜったいに、どうにかして、振り向かせてやる。

そんなことを。



振り返ってみて
いろんな意味でターニングポイントになったコンテストだったと思う。
思えば、気分的にもそういう方向へ向かいつつあるときに
偶然本屋で手に取った雑誌がきっかけで
こういうことになったわけであるので
きっとそういう方向へ向かえと言う暗示だと都合良く解釈して
今後への指針としたいとおもっている次第であります。

今回コンテストに応募してみて
やっぱり、本気に勝るモノはない、と思ったのでした。
あ、自分的にね。
でも、これってすごく大事なことかと。
自分の本気が他者の感情をどれほど揺さぶるかどうかは別の話だけど
願わくば、それがイコールか
できたらそれを上回るくらいのところへ持っていきたいな〜、って思う。

もっとこれを上回るモノを創りたいし
もっといろんな音楽を知りたいし
もっといろんな人に評価されるようなものを創りたい。
そういうきもちがぐっと強まった。

好きなモノだからこそ、本気になれるんだな、と
非常にシンプルな結論に至りました。
たぶん、そういう指向が強いんですね。基本的に。

そういう意味での今回の一次突破(あえて2次敗退とは書かぬ)は
もっとやってみていいよ、という
音楽からのメッセージと受け取っておくこととしよう。そうしよう。
つきあってくれないけど、
とりあえず仲のいいお友だちにはなれたような感じでしょうか。
こころを掴むには、勝負はこれから☆


横浜いけたら
BLOGでしか会えない皆さんにもお会いできるかな、とか
ちょいと楽しみにもしてたんですけどね☆
ま、それはまた次の機会っつうことでしょうか。

応援してくださったみなさんありがとうです☆

あ、それでは!
期間限定でその音源を公開します♪
この音源では2次は突破できないぞ、という
ケーススタディとして活用ください(笑)。
今日から1週間、ここで公開してます。

なにかを感じたならば
ダメ出し驚き賞賛なんでもいいから、感想くれたら嬉しいです。

ではでは!!
[PR]
by satton07 | 2007-10-27 21:20 | Diary


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧