まあいろいろと。

んー。ここで書くのもどうかと思うが
ここんとこ、どうも仕事がノらない。。。
愚痴になるからあんまり書かないけれど
ひじょうに大雑把にぶっちゃけると
なんだかやたらと頼られたり気を遣われる割には
必要とされてる感があまりしないというか。
とか都合いいこと書きつつ
よく考えてみたら自分もいろいろそこに甘えていたりもするし
いちいち腹立てたり、もーって思う自分もまだまだであるとはいえ
んー、やっぱりやだなあ、こういうの。

まあ、食ってくためには働かねばならないんだけど
なんだかそういう毎日にすこし違和感がある今日この頃。
なんだろう、この「とりあえずこなして行きましょう」感は。

などとネガティブなことを考えてしまうので
仕事から帰ってきて、近くのスーパー銭湯でだらけてきた。
たいした仕事してないのに
気分的になんだか疲れてたようで
思いのほかリフレッシュ。
ひさびさに頭がからっぽになった。

ここんとこマスタリングしてる音源をCDに焼いて
適当にドライブしつつ
カーステレオでサウンドチェックなどしながら帰る。
カーステで聴いたら、微妙にヘボかった。
音のバランスは悪くないんだけど
横の広がりがないし、なんだかこじんまりした響き。。
明日いろいろ試してみよう。そうしよう。
[PR]
by satton07 | 2008-01-12 01:20 | Diary | Comments(2)
Commented by narara_lovesong at 2008-01-12 18:49
ご無沙汰しています。遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

「とりあえずこなして行きましょう」感、それって生きていく上で、働いていく上で
やっぱり必要な事なのかもしれませんが、それがずっとってなるとかなり考えモンですよね…どうしたらいいもんなんでしょうw

取り敢えず、スーパー銭湯はいいですよね。
大きいお風呂に入ると何か色々忘れられる気がします。
自分もこの歳でたまに行くんですw

取り敢えず、リフレッシュして頑張ってください。
ことしもよろしくおねがいします。
Commented by satton at 2008-01-14 22:04 x
nararaさん、ことしもよろしくです。ひさしぶりですね。

まあ、いろんなことあったりすると
こうやってネガティブに考えてしまう悪いクセだな、と
読み返しながら思ってます(苦笑)。

えがおえがお♪(と、自分に向けて言い放ってみる)。
コメントありがとうです。嬉しいですよ☆

ちなみにスーパー銭湯はどんな歳であれ
気持ちいいものは気持ちいいものです。
昔はなんだかオヤジ臭いとか思ってたけど
そんなの関係ございません☆
(って、この歳になってようやくそう思えるようになったのでした)。

ではでは!


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のコメント

レイジールーズブギが流行..
by だいちゃん at 20:57
>三重県民さん コメン..
by satton07 at 23:43
コメント1さんと同い年の..
by 三重県民 at 00:22
>8940eeeさん ..
by SUGAR at 00:59
はじめまして いつもそ..
by 今年41歳 at 17:44

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧