人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う、ふ、ふ、ふ、

金曜は某イベントでEPOさんのライブがあったので覗く。
いやあ、あまりにも歌が上手いです。
上手いというか、とても優しさに満ちた声で
聴いているこちらが不思議と癒されます。
聴きいったんですが
同時にあまりに気持ちよくて、ついウトウトと。
眠くなるくらいに、心地よいということです(笑)。

家に帰ってから、ひさびさに彼女の過去の作品を聴く。
あーでも最近の曲の方が好きかもしれない。
(てか、最近の曲、というのをその日初めて聴いたのですが)
セラピストとして、障がい者や高齢者、子どものための
ワークショップを開かれているんだとか。
そっち方面は自分も関わっていたりするので
けっこう興味深いというか、それを聞いてなるほどなあ、と。
どうりで自分も惹かれるわけだ。


あしたはバンドの本番です。
たのしみです。
by satton07 | 2008-03-09 01:04 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧