ささやかな夢

いいかげん落ち着けよと言われんばかりの
三十路男ではありますが
それでもいくつかささやかだが目標や夢がある。


そのなかのひとつが
よりたくさんの人に愛される音楽をつくること。
せっかく音楽をつくるんですから
別に有名にならなくたっていいから
自分のつくったものが
どんどんひとの手、耳にわたって
「うわ、おもしろいねこれ」と感じてもらいたい。


もう放置状態だった自分のHPに偶然辿り着いた方から連絡があって
4年前につくったピアノデュオのアレンジを
弾いてみたいという連絡がやってきました。

HPの存在自体意識することが減っていたので
正直とてもびっくりしました。

けど、ものすごく嬉しいです。
ほんとに。
ああ、あのとき諦めずに作りきってよかった。。。
あのとき「もうやめたー」となっていれば
この曲はこの世に存在することなく
そして、いまこういう出会いすらなかったわけですから。
思いを持ってつくりだしたものは
かならず、自分にとっても嬉しい
次の新しい出会いを連れてくるのだと思えてなりません。
なにもしなければなにもおこらないが
なにかすれば、なにもおこらないかもしれないが
なにか変わる可能性だって出てくるわけです。
とても当たり前のことだけど。

てゆっか、HPでアップしておくもんですね(笑)。
ネットの凄さを改めて感じたのでありました。


自分の知らない場所で知らない人に
自分の音楽を演奏してもらえるなんて
それだけで鳥肌が立つほど嬉しいことです。

あらためて、ありがとうございます☆

ついでに。
その曲、ここにある「星条旗よ永遠なれ」です。
ここからまた、あたらしい出会いが増えればいいねえ。。。

ちなみに、これをつくった当時
吹奏楽曲をピアノアレンジすることに凝っていました。
意外と面白いのですよ。
その辺の思いは、いまも変わりません。
当時作った吹奏楽曲のピアノアレンジ、徐々にアップしてみようかしら。。。
[PR]
by satton07 | 2008-03-14 00:37 | Diary


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧