ピアノがほしい。

このまえの日曜はスクーリング。
ピアノとうたのレッスン。

なんつうかやはり
クラシックを弾いていると
どこか懐かしい心持ちになって
いちばん落ち着くような気がします。
そりゃそうか。。。もともとがクラシックだし。
そのくせ、あんまり詳しくないんですけど。

そういうわけで
夜な夜なヘッドフォンをつけて
エレピでピアノの練習してるわけですが
あんまり観られたくないですね。自分のピアノ練習って。
他の人ってどんな練習してるのかわかりませんが
さいきんの自分の練習はひたすら地味かも。
ピアノ弾きながらお経唱えるごとく階名を歌ってたり
ある部分だけ無限ループでひたすら指を降りおろしてたり
そういう感じです。
いちおう、それぞれ意味あってやってるのですが。
たぶん、客観的にみると
マッドサイエンティストか怪しい祈祷師なんでしょう。きもいね。

そんな自分の
いまもっとも欲しいものは
やっぱり、ピアノです。
エレピの感覚だとどうも馴染まないのです。。。
それに慣れるのもよくないので
たまに大学の練習室とか楽器屋の練習室を借りたりするのですが。
ミニでもいいから、グランドピアノが、ほしいぃ。。。
いや、これ、20年以上にわたって欲しいものなんですけど。ね。
そういえば、買う気になれば買えないことはない年齢ですが(笑)
そのためには、まずそれ仕様の部屋を見つけないといかんのです。
そのほうがややこしい。

そんなこと言ってる間に
もう7月ですものね。
さっきようやく懸念のレポート完成。。。ふう。
[PR]
by satton07 | 2008-06-30 02:04 | Diary | Comments(0)


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のコメント

レイジールーズブギが流行..
by だいちゃん at 20:57
>三重県民さん コメン..
by satton07 at 23:43
コメント1さんと同い年の..
by 三重県民 at 00:22
>8940eeeさん ..
by SUGAR at 00:59
はじめまして いつもそ..
by 今年41歳 at 17:44

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧