さあ始動だ

b0024020_21125750.jpg



日曜の夜は、今月末に控えた
JCエヴァンジェリストのライブリハ@心斎橋 でした。

6月にやったJCライトバンドの続編。
いちおうライトバンドは前回がファイナルだったので
名前を変えてやることに(笑)。

今回はボーカルなし。前回やった曲が中心。
ゆうてもひさしぶりなので、構成とかけっこう忘れている。

久々にメンバーと再会。
この人たちとプレイするのは、やっぱし気持ちいい!

3時間の練習のうち
半分以上はジャムセッション(笑)。
ひさびさだし、だんだんあっためていこうということで。
自分も、リーダーから「なんかテーマ弾いて」ってことで
月並みだけどゆるいブルースを投げてみたら
始めこそゆるい進行ではじまったものの
だんだんヒートアップしてきて
たちまち激しい曲へと化けていきました(笑)。
本番まで、練習はあと1回(おほほ)。
だいじょうぶなのかオレ、というというより
こういう展開にも慣れてきたので
なんとかなるだろう、と思うようになりつつある自分。
とはいえ、なんもやらないってのではなくて
それなりに練習というか
ポイントは押さえておく必要があるんだけど、ね。


6月のライブDVDをもらったので夜に鑑賞兼次回ライブの予習。
ずいぶんミスもあったようで、見るのが少し気恥ずかしい。
次回にはなんとかするつもり。
けど、後で聴いてみても
なかなかかっこいいプレイもあったので、
自分で自分をちょこっと見直した。
こういう自信をどこでも出すことができたら
生きるのがずいぶん楽になるんだろうなあ(笑)。



。。。あ、そうだ。
本番は10月24日、京橋ベロニカにて。
19:30開演。チケットは当日3,000円。前売2,500円。
(1フード1ドリンクです)
よかったら、じぇひ☆
[PR]
by satton07 | 2008-10-13 21:12 | Diary | Comments(0)


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のコメント

>三重県民さん コメン..
by satton07 at 23:43
コメント1さんと同い年の..
by 三重県民 at 00:22
>8940eeeさん ..
by SUGAR at 00:59
はじめまして いつもそ..
by 今年41歳 at 17:44
最近ウチの地域でYAWA..
by ミラクルオヤジ at 22:50

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧