人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむいねー

本日、夜にバンドのれんしゅう。
日曜日が本番なのです。
メンバー半数以上が風邪中。流行ってますね。みなさまお気をつけて。

帰りの車中、高速を走って、追い越し車線に入ったそのとき
背後に怪しい紅いサイレンが。。
ま、まさかあれは。
マジで?ウソでしょう〜?
って、かなりビビってたら
自分を追い抜いて、遥か先のクルマを追っかけてっちゃいました。

・・・かなり後遺症、残ってます。



で、その車中で聴いてたCDは今日発売の秦基博の新譜。
久々にJ-POPを聴きました。
声がいいよね。あのハイトーン。
息を吐き出すような感じのあの声も。
女性ファンめっさ多そう。
自分が買った目的は、初回限定のボーナストラック。
FM802のキャンペーンソングだった「僕の今いる夜は」のカバー。
しかも槇原敬之とのデュオ。
先週FMでかかってるのが耳に留まり
これはいいじゃないか、ということで思い切ってアルバム購入。
他の曲もいいんですけどね。
武部聡志のピアノと、小倉博和のギターをバックに
シンプルながら味のあるアレンジ。
こういうスタイル、すごく好きです。なかなかおすすめです。
この曲、仲の良い音楽友だちと一緒に
いつかぜひやってみたいですね。


そして土曜の結婚式のネタ作り。ぜんぜん進んでないので
明日の夜集中的に練習して完成させる予定。。。
どうしよっかなー。
by satton07 | 2008-10-30 01:21 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧