発送しました。

シングル盤を予約いただいた方に
ついさっき、メール便で発送しました。
近くのセブンイレブンで。
安くつくし便利ですね。これからもこれを使うことにします。
おそらく、2、3日中にはお手元へ届くかと思います。
微妙にお楽しみに〜(笑)。

さて、まだ予約つうか申込をされていないア・ナ・タ。
いまならまだ初回限定盤、間に合いますよ〜。

今週の金曜の夜中0時、すなわち
11月15日の午前0時までにご予約いただいた方には
初回限定盤と絵はがきセットでお送りします。
そのあとは、数量限定のため、一切生産しませんぞ(きっぱり)。
てか、なんの商売だ(笑)。
いやいや、無料ですから、商売じゃないですよね。

仮になにかの拍子に
小室某のように有名になってしまったあかつきには
このシングルは間違いなくヤフオクで5万円くらいの価値が出るはず(笑)。


ま、そんなことは絶対ないでしょうけども。

ブログ読まれて興味もたれて
ちょっと、聴いてみようかなあ、というお気軽なお申し込み大歓迎。

ジャケットもさることながら
肝心の音づくりについての裏話は
また改めてアップしますね〜。


ちなみに。
気になるジャケットはこんな感じ。

あ、封筒開けるまでのお楽しみ、って方は
この先はしばらくおあずけですね(笑)。



初回限定はこんな感じ。
映画のフィルムケースちっくな、紙ジャケットです。

b0024020_22463678.jpg

       ↑タイトルは手書き。うーんハンドメイド(笑)。



b0024020_22495992.jpg

       ↑ケースの中身はこんな感じ。



b0024020_2251147.jpg

       ↑8cmCDのジャケットっぽいデザインです。


気になるブックレットの中身はというと。。。

b0024020_22555199.jpg


こんなかんじ。
とにかく、音楽にぴったりマッチしたデザインをつくってくれました。
感謝感激カジヒデキ。

CDケースも、曲に合った藍色のプラケース。
手作りならではのあったかみがあってお気に入り。
「ねいろにっき」を愛聴してくださった方もおられまして
そんなみなさんへの感謝も含めつつ、
申込を承って、一枚一枚手作りでやっております。
(って、どこかのセレクトショップの宣伝文句みたいですな。笑)。
[PR]
by satton07 | 2008-11-10 23:09 | Diary | Comments(4)
Commented by cubie at 2008-11-19 13:12 x
sattonさん
わざわざ連絡いただいたのに、お返事遅くなって申し訳ありません。
最近PCがクラッシュしたりで散々な日々が続いていてお返事出せませんでした。
やっぱりどうしても新曲、聞かせていただきたいので、もしよろしければ、譲っていただけたら嬉しいです。
初回限定盤でなくても、音を聞かせてもらえたらとても幸せです。
まだPC自体が不安定なので、とりあえずご連絡まで。
今後のご活躍、遠い大地でお祈りしてます!
cubieでした。
Commented by satton at 2008-11-19 19:35 x
>cubieさん、こんにちは。
あれれ?まだポストに届いてないですか??
実は、勝手ながら
こちらから先週の火曜にお送りさせてもらってたのでした。
以前の作品をお送りさせていただいた送り先です。
もしまだ届いてらっしゃらないようなら、
メールいただければと思います!
Commented by cubie at 2008-11-21 12:50 x
>sattonさん

お心遣い感謝しております。
実は今年引越しをしまして、もしかしたら、転送待ちなのかもしれませんね。
実はまだ届いていないのです。
でも本当に本当にありがとうございます!
作品の到着、心待ちにしております!
聞いたら、ぜひとも感想を遅らせてくださいね。
Commented by satton07 at 2008-11-22 21:07
>cubieさん
そうだったんですね。
少し離れたところでしたら、時間がかかるかもしれませんね。
もうしばらくだけ、お待ちください!
もし、届かないようでしたらいつでも連絡くださいね。
感想、おまちしてます〜☆


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のコメント

レイジールーズブギが流行..
by だいちゃん at 20:57
>三重県民さん コメン..
by satton07 at 23:43
コメント1さんと同い年の..
by 三重県民 at 00:22
>8940eeeさん ..
by SUGAR at 00:59
はじめまして いつもそ..
by 今年41歳 at 17:44

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧