ライブでした。

今日はライブでした。
メインでやってるバンドの。

古いお屋敷を改装して、一般にも公開しているようなところで
そこを貸し切りでイベント。そのなかで出演でした。
アコースティックな編成でして
今日はピアノを弾いてました。
あ〜、よかった♪

音楽やってたおかげで仲良くなった人々が何人か観に来てくれました。
うれしいですね、やっぱし。
ありがとうございます☆
音楽やっててよかったと思うのはこういうとき。
おかげでいろんな人々と知り合えます。
仕事周辺の関わりでは、なかなか出会えないような人々と出会えたり
仕事としてのみでのおつきあいだったら、
きっとそこまで仲良くなれなかっただろうなあと思う人々と出会えたり。
そういうところがおもしろみであり、魅力でもあるわけで。
たまにじぶんの仕事に間接的につながることもあり
それもまたなかなかおもしろく。
そこにたどりつくまでがなかなか大変だったりもするけど。
ま、楽しいと思えるからよし。

観客はこれまでで最高。
会場を埋め尽くす人、人、人。
5、60人は来てたんじゃないでしょうか。
客席の人とやりとりがありつつ
ほんわかした気分で、楽しくできたのでよかっただす。

詳しいことは裏ブログにて(笑)。

なんか新たなオファーもあったらしく
来年以降も、ちょい楽しみ。
[PR]
by satton07 | 2008-11-30 23:26 | Diary


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧