<   2017年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いちにち

きょうは休日出勤の代休。
ゆっくりしようと思っていたが、けっきょくなんだかんだとしているうちに
一日が過ぎてしまった気がする・・・。

久しぶりにお昼を食べにいこうとおもい
家から自転車で御所東のItal Gabonへ。
ここ、本もたくさんあって、パスタもおいしいので
お気に入りで、ちょくちょく出かけます。
なにより、ここで出てくるコーヒーは、能登のニ三味珈琲の豆でして
知る人ぞ知る美味しいコーヒーなのです。
二三味さんのコーヒーはなかなか飲めるところが少なくて
京都で飲めるお店もかなり少なかったはず。
そんな数少ないお店のひとつが自転車で通える範囲のところにあるのは
とてもラッキーです。

平日の昼間に雑誌よみながらまったりできるのは
この上なく幸せなことですな。。。
お店の方もとても丁寧で
やはり、行きたくなるお店というのは
お店の人の人柄や対応ひとつひとつが丁寧だよなと
あらためて思ったわけです。
自分もお店とかそういうことするなら
そういう気概を大切にしよう。そうしよう。

夜は、近くのスポーツジムで泳いできました。
ことしから、スポーツジムに通うことにしたのです。
40ということもあって良い区切りだし
これから半分くらい(おそらく)ある人生において
なにするにしてもやはり身体が資本であろう、とおもい
いまのうちに身体鍛えとかななあ、ということで
始めることにしました。
けっこう腰重いほうなんですけど
いざ始めてみたら、やっぱり運動はすばらしい。。
すっきり感が半端ないですね。
腰痛持ちとしては、まず腰回りの改善を目標としたいとおもいます。

[PR]
by satton07 | 2017-01-14 00:22 | Diary | Comments(0)

きたる年に

b0024020_23050138.jpg
あたらしい年です。
今年もいろんな流れに心地よく流されながら
日々をつむいでいければよいなとおもっています。

ピアノもそうですが、
オリジナルの曲やアレンジもどんどんアウトプットしたいなーと。
(って、毎年言っているような気がしますが)

ことし、本厄にあたるんですが
日々をまずは健康に暮らすことを第一にしたいなと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。

[PR]
by satton07 | 2017-01-03 23:13 | Diary | Comments(0)


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のコメント

レイジールーズブギが流行..
by だいちゃん at 20:57
>三重県民さん コメン..
by satton07 at 23:43
コメント1さんと同い年の..
by 三重県民 at 00:22
>8940eeeさん ..
by SUGAR at 00:59
はじめまして いつもそ..
by 今年41歳 at 17:44

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧