人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Was Santa Claus coming?

みなさんのポストに無事やってきたみたいですね。
早速聴いてくださった方、届いたよーって連絡くれた方、ありがとう〜!

というわけで
今年わたくしのCDを聴いてくれたり
ライブやその他もろもろでお世話になったり
自分の音楽を通じて仲良くなった方々に
ささやかなお礼も含めて、クリスマスCDをお送りさせていただきました♪
(てゆっか、自分が楽しんでたりもするんだけど、ね)

まだ全員に返事しきれてないけど
ひとまずここから。
こっちのほうこそ、ありがとう〜☆☆

これはほんまにカッコつけてるわけでもなんでもなく
ほんまに素直な気持ちとして
みなさんからのお返事が最高のクリスマスプレゼントでございます。
CD云々の話はまたどこかで書くこととして
ひとまずは、みなみなさま。

Merry Christmas!
by satton07 | 2008-12-25 01:31 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧