人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/20  その3

そして夜は中学の恩師と飲みにいく。
めっさ久しぶり。
今月のテーマのある意味集大成かも。


ペンキ職人とドナテロで文章書きすぎたので
ちょっと霞み気味だが
ホントにホントに有意義な時間であった。

先生と生徒という関係から
いち社会人どうしとして
思っていることを話し合えるというのはとてもおもしろいもんである。
同時に、ここまでつながっていた「縁」というものは
とても不思議なものだなあ、とも感じた。
ひととの出会いが、いろんなきっかけやあたらしい自分を連れてくる。

きょう、いろいろと話してみた結果
これまでココロにひっかかっていたあることに
ひとつの方向性を出すことにした。
あえてここでは書かないでおくが
今後自分自身がナットクいくような生き方するためには
どうしたらいいんか、っちゅう話である。


さあ、
いまのしごとも、しごと以外も
がんばろうぞ。
by satton07 | 2004-11-21 02:05 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧