人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか終わらなくて

けっきょく一日鍵盤の前から離れず。。。
なかなか納得いくミックスが作れませんでして
アレンジの段階まで戻って
エレピやベースを録り直したり
全体を活かすためにいくつかのアイデアを削ったり
それを補うために付け加えたり、といった作業をしてました。

今朝、エレキのデータが到着したのでそれを付け加えました。
ジャズギターを弾く人に頼んだので
自分のポップ感と
いい感じに化学反応してくれてます♪
ここはねらい通り!
サウンドも落ち着いてきました。

今回は一人で作ってるのではなくて
アコギとエレキをそれぞれ別の方にお願いしてるので
いつものアレンジと違って
それぞれとの調整をしながらアレンジを修正していってるという感じです。
軸足をぶらさないように、修正しつつ
自分のイメージに近づけていく、というのもなかなか難しいけど、おもしろいです。

これまでになく
かっこよくて、かわいらしい感じ(笑)のポップスになりつつあります。
背伸びしてたところからだんだん、自分の温度感に落ち着いてきた感じ。
by satton07 | 2009-07-13 01:32 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧