人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物など

朝から髪をカット。
ひっさびさに食べたくなって四ツ橋の上等カレーで昼をとり
そのまま心斎橋へでかけた。
きょうは、11月のライブ審査の衣装探し第1弾。
まずは帽子探しにアメ村にあるサンデーハットへ。ここ、品揃えが多くていいんです。
関西のモデルさんとか芸能人もよく来るらしく
桂小枝が御用達の店らしいです、たしかに、小枝ちっくな帽子がちらほら。。。
BIG STEPのすぐ向かい。大阪で帽子探すなら、ぜひ行く価値あるかも。
ソフトハットを買うつもりで選んでいたのだが
ひと回り以上も離れた店員さんのアツい薦めに負け(笑)、
ニット帽も買ってしまった。。。
ま、ええねんけど。
↓こんなの。

買い物など_b0024020_1515357.jpg



で、その後シャツを探すつもりで難波へ繰り出したのだが
あまりパッとしたのが見つからず。
高島屋の小物売り場で財布が目に留まり
カード持ちで膨らみに膨らんだ財布をどないかしたかったのですが
ぱっと見で思わず惚れ込んだPaul Smithの財布思い切って購入。
ギフト券を貯めていたので、半額以下の値段でゲット。
てか、これで服買おうと思ってたんだが。。。
ま、ま、ええねんけど。。
シャツ関係と靴は、アウトレットに行く方がバリエーションも多そうでよさそう。
日を改めて、りんくうのアウトレットにでも行ってこようかと思う。
by satton07 | 2009-10-17 15:15 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧