人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸に身を助けられ、、、

年が明けてから、
仕事関係のイベントでピアノを弾く機会が何度か舞い込んできた。
音楽やってることはちらほらゆうてたのですが
この間、ライブを観に来てくださったり
コンテスト出てたりしたことで
あ、こいつホンマに音楽やってるんや、ってことがバレたからでしょうか(笑)。
意外な形で披露することになったのでした。

で。

芸は身を助けるとはうまいことゆうたもんですね。
個人的に、もんのすごくしゃべりにくくて取っ付きにくかった
事務所のボスに後日呼び止められて、
「そんなんやっとんたんか〜」と、初めて向こうから話しかけられたのでした。
バンドやってるんすよー、とか話したらえらくびっくりしてはって
やるときは声かけてな〜、と。
コトバのアヤも含みつつなんだろうけど
これまで決裁持っていくときとか、もっそい気を遣ってたんで
今後非常にお仕事が進めやすくなりそうです、気分的に(笑)。

他人が思うほど人付き合いがあまり上手ではない自分にとって
音楽とはいつもこういうもんであったかもしれません。
社会生活を営むうえで、ずいぶん助けられている。
音楽が自分の名刺みたいな存在にできればいいなとおもいます。


さて、あさってはeトコでライブ。
明日のリハで調整せなあかんことが山のように。。。
いま、自分が歌いたいなとおもう曲をいろいろ用意して臨もうとおもってマス。
そんなんもやるの?的楽曲も織り交ぜて(笑)。
来られる方、お楽しみに!(と、自分にプレッシャー)。
by satton07 | 2010-01-15 23:50 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧