人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて買ったCD

初めて買ったCDは、8cmシングルで、中学2年の時でした。

で、買ったのは、森高千里の「雨」。
ラジオから流れる曲をひたすら録音しては聞いてた自分にとって
初めて、CDを買ってまで聴きたいと思った曲でした。

1.jpg2.jpg3.jpg

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com



なんかものすごく買いに行くのが恥ずかしい、と思った記憶があるけれど
やっぱしこの曲、名曲やわ〜。
「渡良瀬橋」もなかなかにいい曲だと思いますが
森高千里の曲のなかでは、やっぱしこの曲が一番好き。


ちなみに、初めてレンタルショップで借りたCDは
永井真理子の「Catch ball」。
中学生のころ
同級生がBOOWYや各種イカ天系バンドにハマっていくのをよそに
自分はヤミでガールポップ系アーティストにハマっておったのでした。。。
麗美とか平松愛理とか辛島美登里とか谷村有美とか。
それこそ恥ずかしくて、とてもクラスメイトには話せなかったが、、、
by satton07 | 2010-03-20 01:08 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧