人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだやるよー

というわけで、土日とまとまった時間をつくって
せっせとピアノの前で曲作りとアレンジ。
この2日で、2曲分のアレンジが完成。これは夏に出す予定のアルバム用。
あと、ライブでやるやつやら頼まれているものやら
そんなんがまだまだあるので
当分こういう日々が続くんだとおもいます。。。orz
まあ、でも、作業自体は根気もいって気力も消耗するけど
とても楽しいものであります。

はい。そういうわけで
夏にまつこふさんと一緒にライブする予定があるのですが
そのときに、新しいアルバムCDを出します(と、あえて宣言)。
今回は、インストものです。
しかも、カヴァーを中心にしたインスト集。
新しい楽器も投入してます。詳細についてはおいおいお知らせしますが。。。
作編曲がいちおう専門ゆうか得意分野なので
そういう意味では、うたものとはまた違った
面白さがあるのではなかろうかと思われます。
まだ何曲入れるか決めてませんが
ミニアルバムみたいな感じになるとおもいます。
アルバム収録予定の曲をネタに、この夏いくつかのライブで披露しますので
なんとなくお見知りおきを〜。。
by satton07 | 2010-06-14 02:19 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧