人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいど!

FRFから帰ってきました。いや〜めっちゃよかった!
Twitterで随時つぶやいてましたが
総括は後日改めて。。
調子にのって予定を入れまくってたら
仕事から帰って、休む間無しでライブの準備しないと
間に合わないことが判明。
そういうわけで、飲み会終えて帰ってきたのに、夜なべで作業。
ちょっとくらい酒が入ってる方が効率良いんかも〜。
こんなの書いてる暇があれば早く寝ろよという感じだが
今週末のライブの曲練習と、来週末のライブに向けたデータの仕込みと
その他諸々の段取りをつけていかねば。。。

で、ここへ来て、週末に使う予定のピアニカがまさかの不具合。
Fの音が異常にピッチ低くなって、おかしいねん。。。
明日の帰り、楽器屋へいかねばならんのだが
状態如何によっては、生音仕様のピアニカ使うしかなさそう。
おぉぉ、こんなときに。。。
by satton07 | 2010-08-04 02:57 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧