人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すまんのう

ここんとこ、更新が途絶えてます。

単に更新するヒマがないってだけでして

元気でやっておりますので。。

先週末はeトコでのライブでした。

めっちゃ楽しかったです。

聴きにこられてる方それぞれ、いろんな思いを持ってここへ来られたんだと思いますが

なんというか、あったかいやさしさにあふれたいい時間を過ごすことができました。

演奏させてもらってるこちらがなんかありがたい気分になりました。

このことは、ちょっと時間のあるときにきちんと書くこととしよう。そうしよう。


で、仕事のほうは今週末が佳境。

しかも。

2週間後に轟音ライブを控えているので

今日はその練習。

轟音ライブでは2つのバンドで参加させてもらうんですけど

今日は、大音バンドのほうの練習。

昨日今日と、職場の旅行で

大阪に帰ってきたその足で、練習にむかいました。

前の晩、しこたま飲んで、日本酒飲みすぎたわりに、意外と元気にいけました。

夜のうちにしっかりReverseしておいたからでしょうかね(苦笑)。



大音バンドの方は、今日でひとまず自分の参加できる練習は最後。

あとは本番のみ!たのしみ!!


というわけで、きょうは愛用のNord Electroを、

練習場所から久々に電車で連れて帰ってきました。

15キロ近くある楽器を抱えて、JRと地下鉄を乗り継いで吹田から堺へ。。

バンド始めた頃は、練習のたびにこうやって電車を乗り継いで、

重い楽器を背負って行ってたものでした。

なんとなく、その頃のことを思い出しました。

あれからずいぶん経つんやね。はやいものです。


あらら。夜も遅いのにけっこう書いてしまいました。。。


さすがにもう寝よう。そうしよう。。
by satton07 | 2011-01-31 01:09 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧