人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ終えて

ひと息を、、、と思ってたんだけど

意外と日々それなりに慌ただしく過ごしています。

今週は仕事のほうがバタバタしてて

なんかあっとゆーまに過ぎてる気がする。。


来月のライブの練習もせなあかんし

ほかにもやらなあかんことがあったりするし

たぶん、当分こんな感じであっとゆーまに時間が過ぎていくのかなと思います。



まあ、楽しい意味でのあっとゆーまやし、ええねんけども。



ただ、曲を書くまとまった時間がほしいな〜と思う今日この頃でもあります。




そうそう。



今日の帰りの電車のなかで、向かいのシートに座ってた女性が


ファッションの話題でもりあがってたらしく


どこそこのブランドがどうの、って話しててんけど


たぶん、コム・デ・ギャルソンのことやと思うねんけど






どう聴いても「ギャル僧」にしか聞こえんくて、、、







「ギャル僧」




「ギャル僧」





「Comme des ギャル僧」






って、連呼してて。。。



般若〜波〜羅〜みたいな〜 とか


丈の短い袈裟? とか


メール打つんめっちゃはやいんやろな〜 とか




いろんなことを想像してしまい



寝ようにも寝られへんかった。。。
by satton07 | 2011-02-24 23:10 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧