人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見日和

やけど、仕事のため観ることできず。。。
しかも、日常的な自分の業務ではないんだけども
本日の総労働時間、16時間半とちょっと★
始発で出かけて、おうちについたのが23時半。
もっと遅くなるかもって思ってたから、気分的には意外に大丈夫。
それなりに忙しい日々ですが、まあ充実はしてるのでよしとしよう。
これでようやく、本来の自分の業務にうつれると思うと、
逆に嬉しかったりします。
先送りになってた何十冊もの決算書類を処理しないといけないのですが
それはそれで、段取りを組んでどないかしていかねば。。。
段取りくむのんは好きやから、まあなんとかなるだろうきっと。。。

そんな本日の大阪は絶好のお花見日和。
あ〜あ、満開の桜を愛でながらお酒でも飲みたかったー。
by satton07 | 2011-04-11 00:34 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧