人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もいろいろありました

今年の年末は比較的ゆっくりしています。
年賀状ももう出し終えたし、掃除洗濯も済ませて
今晩実家に帰ってきました。
で、家で「クリスマスの約束」をちょっと遅れて観ました。
いや〜、すごいなあ。。豪華アーティストの圧巻のコーラスでした。
これだけのハードルの高いパフォーマンスを、短期間で完璧にしあげる。
プロの熱い思いと根性に、ただただ頭が下がる思いです。
せっかくやるなら、ここまでやりきらないと。
自分もいろんな意味で刺激をうけました。
どっちかっつうと音楽的な部分でなくて、生き方という面で。。

さて、今年もいろんなことがありました。
世の中的にも激動な一年だったんだと思いますが
個人的にも激動な一年であったといえます。
仕事の面では、異動があったり、いろいろと任される立場になったり
それだけでも通常ならちょっとした変化の年ですが
なんといっても、結婚することになったというのは
とりあえず人生的にみてもどえらい変化だと思われます。
あー、ちなみにですが
結婚するかー、となったのが今年の2月だったので
実に1年近く、ごくごく近しい友人以外には黙っていたので
なんとなーく、微妙にどうなんだろ、って感じで過ごしてた1年でもありました(笑)
けっこう、おもしろくもあったんですけどもね。


音楽活動の方はというと
1月にgeneさんとのeトコLIVEを皮切りに
11本のライブに出演させてもらいました。
今年は少ないかな、とか思っていたのですが
案外、出てたんですね(笑)。
轟音ライブも、2月と10月、2回ありましたしね。
個人的に思い出深いライブは、やっぱし、10月の轟音ライブですかねえ。
久しぶりにフルメンバー揃っての本番。
紆余曲折いろいろあっただけに、思い入れもやっぱり深く。
続けていくことと時間をかけることって
とても大切なことだと思います。
これからも大切にしたい考え方です。

来年は、3月に結婚式というのに
それまでにライブ入れちゃってるワタクシデス。
というか、結婚式自体、ライブみたいなもんですから(笑)
まあ、いいってことにしておこう。
結婚したら、やはりそれなりに生活は変わるでしょうし
いままでみたいに突然夜に呼ばれて徹夜、なんてことは
さすがに難しくなるかとは思いますが(笑)
基本的には、それぞれのペースは変えないつもりでおりますので
それ相応の対応をしていたけると嬉しいです。

で、気になる来年の目標なのですが
それは年が明けてから書くこととして
今年は、自分がこの先やりたいことについて
かなり具体的に見えてきた一年でもありました。
来年以降は、それも見据えつつ、生活していくことになるかと思います。
ま、その辺も年が明けてから書くことにしよう。

ではでは。。
by satton07 | 2011-12-30 01:03 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧