人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々日々を

大切に、おだやかに、くらしていきたいです。
日々がめまぐるしく、忙しく、胃が痛くなるようなしごとが山積みで
そんなときだからこそですかね、当たり前のことがいちばん嬉しいものです。
家でぼけーっとする時間、ごはんを食べる時間。寝る時間。
他愛ない話をしながらお茶を飲む時間。。。
時代はいろんんことを待ってはくれないのですが
それでも、マイペースにやっていこうとおもう今日この頃です。

というわけで、自宅のこたつからの久々の更新。
いよいよ、結婚式が今週末となりました。

引っ越しまであと5日、とかゆうてましたが
今度は、結婚式まであと6日です。


この間、自分でも笑けてしまうほどのさまざまな環境の変化があったのですが
準備に約1年間をかけたこともあって
比較的、こころに余裕を持って、楽しみながら準備ができたようにおもいます。
せっかくの、大切なイベントですから
それなりに、自分たちなりに丁寧に準備をして
納得いくゲストの迎え方をしたかったので
そういう意味では、ほんまによかったなとおもいます。
あとは、当日を迎えるばかり、なのですが
細かい準備や,旅行の段取りもしないといけないので
今週もあっという間に過ぎそうです。
なにより、仕事が今週はどんな感じになるんかまったく見当つかず。
最後は、周りに一任して、よろしくお願いします、、ってことになりそう。。

土曜日は、笑いと音楽にあふれたゆかいであったかい一日になればなとおもいます。

ついでに、雨が降らなけりゃいいねんけど。。(予報は降水確率50%)
by satton07 | 2012-03-11 20:29 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧