人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Band!

今日はシゴトのあと、吹田へむかう。
いま参加してるバンドの本番があったのである。
メンバーのひとりが通う作業所の新年会のアトラクション。
演奏はうーんまだまだ練習の余地ありって感じだったが
とっても楽しい舞台であった。
うまい演奏が出来ても
聴いてる人がしらけてたらぜんぜんおもんないのだが
技術的には未熟な演奏でも
場が盛り上がったら、
やってよかった〜、という充実感もあるし、楽しい。

踊りや手拍子やらでわいわいとした雰囲気。
あ〜、ええわあこーゆー感じ。
音楽やってますって感じだわね。

本番後、メンバーと居酒屋で軽く打ちあげ。
ただしメンバーのひとりあっちゃんは未成年のためコーラ。
さあ、またがんばるぞー。

楽しい音楽をいっしょにできる仲間がいるというのは
とても嬉しいし、ありがたいことであるなあ。はい。
by satton07 | 2005-01-29 01:04 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧