人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

新年明けますとともに、ふたたびこちらからの更新にきりかえました。

FacebookやTwitterなど、いろいろやってみながら

良い面もあれば、blogのときのように書きにくいこともあったりもして

そういうことを考えていたら、なんか書きたいことも書けない感じになっちゃいまして

ちょっと原点に戻りたいなーと思っています。



京都の生活にも慣れてきて、仕事での環境の変化にもちょっとだけ慣れてきて

ちょっとづつだけど、以前のように、これからのこと、音楽のこと、、

いろいろとそんなことも考える気持ちにもなってきました。

ここでも、ちょっとづつ、そんなおもいを

整理していけたらな、と思っています。


というわけで、ことしのはじめは

知恩寺で除夜の鐘を聞き、お参りをして

毎年恒例の、年の初めはさだまさしをみているところ。

京都での年越しはこれが初めて。

なんか、古き良き日本の年越しがまだ色濃く残る場所だなあ、と感じています。

こういう空気、大切にしていきたいなあ、と。。


さて、明日は初詣。それから実家へ帰ります。


ことしもどうぞよろしくお願いしますね。
by satton07 | 2014-01-01 01:16 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧