人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12Years

というわけで、気づけばこのブログも始めてから12年が経っていました。
12年。干支が一回りしたことになるんですね。
細々でもこれだけ続くとは思ってもなかったです。
ちょうど始めた頃が27歳も終わりにさしかかった頃で
今はもう目の前に不惑が近づいておりますよ。

こうやって読み返してみると、なかなかおもしろいなあと思うわけですが
自身の考え方や好みの変遷がよくわかりますね。
けど、ちょっとずつ変わりつつも、やはり変わっていない部分もあり
ああこれが時を経ても変わらぬものなのかなーなんて実感していたりします。

このブログ。
べつに誰かにあてて書いてる訳でもなく、
どっちかというと自分自身のこころの機微のメモ帳程度の感覚で始めた記憶があるのですが
そんなにたくさんではないけれど
気づけばなんだか共感していただける方がコメント残してくださったり
そこが縁で仲良くなったり、たまには実際にお会いするようなことになったり
そういうのがとてもおもしろいなーと感じながら書き続けてました。
ここ数年は更新が滞っていたので
当時読んでおられた方もひょっとしたらもう読まれてないのかもしれないけれど
ああ元気にされてるのかなーとか
その後どんな生活送ってられるのかなーとか
そんなことを思ったりする今日この頃。

さいきんは、このblogで知り合った方々ともFacebookでつながってたりするのですが
もともとはここが始まりだったわけでして。

そんな気持ちも持ちながら
よし、ちょっと久々にここにまたいろいろ書き残していくかーと思い立って
ひさびさにいろいろ思いながらキーボードをたたいております。

まあ、また、ひょっこり立ち寄っていただいたおりには
おひさしぶりにコメント残してってもらえたら嬉しいです〜。
by satton07 | 2016-10-27 23:53 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧