人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさのバンド♪

夕方からバンドの練習。
とはいえ、次の本番が決まってないので目標がまだ定まってない状態。
しかもベースとボーカルの一人が仕事の関係でちょっと参加が微妙な感じ・・・。
どうなるんだ〜、とか思いながらも
とりあえず今日は新曲を練習。
今日は右手でオルガン、左手でベースということで。
スガシカオの「黄金の月」をロックぽくアレンジしよかということになる。
試行錯誤な感じで何回かセッションを。
シンセをどう絡ませたらよいものか、うーん。むずかしい・・・。

メンバーのひとりのコード譜をちらりとみると
スガシカオを「すかし顔」と。
うーん。なんとなく、うまいな〜と。


この際なので他にやりたい曲を、ということで
練習の後にいろいろ出し合った。
自分は、キャロル・キングの「I feel the earth moved」を。
あれ、バンドでやったらかなりかっこいいやろなあ、と思ってた曲。
けっこう好評だったので採用になるかも♪

さて、明日はおしごと。
てか、新しい職場に行かないといけないのですね。
寝ぼけて電車乗り違えないようにせねば・・・。
by satton07 | 2006-05-01 00:22 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧