人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TANABATA

星に願いを。

からだもこころも健康で。(月並みか)
ピアノも歌もうまくなりますように。(努力次第)
ついでに、もっといい音楽が作れるようになりますように。(だから努力次第だってば)
来週末から始まる新しい仕事がうまくいきますように。(ちっちゃいなあ)
刺激的な出会いがありますように。(どんなんだろう・・・)


というわけで、何の脈絡もないんすけど
プレ王に新しい歌がしれっとアップされてます。
槇原敬之の歌をやってみた。このアルバムの中に入ってる曲です。

にしても、たまに思うのは
きっとここを読みに来てる人って
音楽にはちょっとこだわり持ってる人がが多いように思うんですが。
なので、作ってみた音楽を公開することで
逆に恥をさらしてるのかしら、なんてちらりとよぎったりもするのですが。
けど、ものは考えようで
そういう人に「いいんじゃない?」と言ってもらえるような
そんな音楽を作れれば、これ幸いかと。てか目標だねこりゃ。

相変わらずうだうだ書いてます。はい。

雨、やまないかな。。。
たなばたもいいんだけど、洗濯したいんですけど。。。
by satton07 | 2006-07-07 21:52 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧