人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと和歌山まで☆第2弾

久々にまったく用事のない完全オフ。
ゆっくりめに起きて午前中はギターをいじり
最近お気に入りのパスタの店でゆっくりめにランチ。
平日の家の周りって、時間の流れが逆にゆるくて好き。
オフィス街でなければ、休日以上に時間の流れがゆるいんですよね。

昼から、クルマを洗ってドライブがてら和歌山へ。
市内にあるブックオフでCD漁りを目的に。
阪和道をぶっ飛ばして約30分で和歌山へ。
ドライブだかなんなんだか(笑)。
カーステレオにはHYの「Confidence」。
スカッと晴れたこんな日にけっこう合うねー。
真冬なのに「HY SUMMER」なんて聞きながら
目的地到着。
今日はスピッツの旧作中心に数枚購入。
ひととおり覗いた後、早速帰りのクルマで聴くことに。
「ハチミツ」と「空の飛び方」。
午後のドライブに最適な音楽でした。
感想は別途書くこととして
帰りはせっかく天気もいいし和歌山だし
海を見ながら帰ろうということで
加太の方をぐるっと回って帰途へつく。
2月だってのになんだか3月な感じ。
気持ち悪いくらいの暖冬はちょっとおいといて
ちょっと早い春気分。

帰りは26号線を北へ北へ。
てか、岬から泉南までバイパスが通ってたんですね。
いまさらだけど初めて使ってみた。
めっさ便利やーん。
急いでるときはこれから使おう。そうしよう。
by satton07 | 2007-02-06 00:16


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧