人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mi・So・Ji♪

今日、現在企画中のイベントに関わるスタッフミーティングがあったんだが
偶然にも全員が30代。
当然一番下が30歳の自分。
一番上は38歳。
年齢構成は30,31,32,33、34,36,38(だったはず)。
まさに30代の縮図。
この輪の中で話をしながら
自分なんてまだまだこれからだよな〜、って思った。
そして、これから歳を重ねていくのがちょっと楽しみになってきた。
内面も外面も、磨きをかければかけるほど
30代はかなりおもしろいことになるのではないか、と
根拠のないイメージが湧いてきた(笑)。

30歳でおっさんとか言ってたらあかんやん、って。
確かにおっさんだけど。

今回集まってたメンバーは、イベントの性格的なものもあるが
概してメンバーの気持ちが若い、というか
バイタリティに溢れていて、いい歳の重ね方をしてきた人ばかり。
自分なんてまだまだ入り口に立ってるだけだが
こういうトシの重ね方なら、おもしろいよなあって思った。
仮に結婚したり子どもが生まれたとしても
別にそうじゃなくても
なんだか妙に落ち着ききってしまうんじゃなくて
子どものような無邪気さや
いま感じている気持ちを、努めて失わないように維持していけたらなと思う。
それでいて、自分の考えに基づいて生きているつうか。
それが、自分の思う理想的な30代のイメージ。

そんなイメージにちょっとでも近づけたいなーと、思う今日この頃。
by satton07 | 2007-02-21 01:59


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧